人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばらしき日々


日々、気になる事を書いてゆきます…。
by Mhappymania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ

----安らぎ=ハリーポッター!?----

今、一番心が安らぐ時間。

それは、

寝る前にハリーポッター読んでる時間。

いい歳ぶっこいて、何言ってるんだか!!!って感じなんですが、かなり安らぎます…。

(ハリーポッターに限らず、寝る前の読書って書けばいいのだが)

とにかく、今は寝る前にハリーポッターの世界にどっぷりつかっている!!



ちょっと話はずれて…


今回のハリーポッターと謎のプリンスが出て、ハリーポッターも残すところあと1巻で完結!

やっと終わるのかという人もいれば、もう終わっちゃうの!?という人もいるでしょう。

(私は後者)

思えば、ハリーポッターと賢者の石が出てから、5、6年はたっているんですよね。(7年か?)

そう考えると、自分も同じだけ歳をとっているという事に…。

恐ろしい。


最終巻が出たら、いろんな意味で寂しいなーーーー。


「大人になれ!!」←そんな自分に渇!
by Mhappymania | 2006-05-25 20:31 | ■気になる本
<< ----映画『ダビンチ・コード... ----ダビンチ・コード2---- >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧