人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばらしき日々


日々、気になる事を書いてゆきます…。
by Mhappymania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ

----リリー・フランキー----

最近、すごく気になる人物。

それは、リリー・フランキー。

『東京タワー』が出版され、著者の名前を見た時は、「あぁ、ココリコミラクルに出ていた人かな〜」ぐらいの認識しかなかった。

だけど、本を読み終えたら、この人に対する印象がガラリと変わった。

本を読んだ人の感想に、「何回読んでも泣きました〜」みたいたいな事ばかり載っていて、最初は「は?」って感じだったが、結局私も同じ事を書こうとしている…。



ホントに、泣ける。



本を読み終えた翌日は、大げさかもしれないが目が開きませんでした…。

リリー・フランキーの文章力のすばらしさ、そして母親に対する想いの深さにやられました。


そして、日曜の夜にやっていた『情熱大陸』を見て、さらにやられた!

印象・・・(番組を見て、当てはまった単語)

マイペース。不思議。自由。独特の世界。

リリー・フランキーの生き方は、憧れるという事はないんですが、なぜか惹かれるんですよね。

なぜでしょう? 分からん…。  ?

※たった30分の番組を見て、彼の何がわかるんだ!って感じですが…。

ちなみに、番組内で彼の言った言葉が気に入りました。

「プロフェッショナルになる必要はない、アマチュアでもプロ以上のものが創れたらいいじゃない!」。

きっと、リリー・フランキーの考え方が好きなのかもな。私は。



以上、「リリー・フランキーを絶賛する」でした。

気になる人〜から、かけ離れてしまった…。

だけど、「おでんくん」はどうかと思うな〜。かわいいか?あのキャラ。
by Mhappymania | 2006-04-17 23:35 | ■気になる人
<< ----あなたは黄砂を知ってま... ----ミニブーケ---- >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧