人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばらしき日々


日々、気になる事を書いてゆきます…。
by Mhappymania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ

----ハトのクッション----

すごく気になっているモノがある。

それは…、ハトのクッション!

写真はさすがに撮れないので、描いてみました。

----ハトのクッション----_f0052686_21194048.jpg



☜これ。

ハトの写真がプリントされているだけなんだが、なんだかすごく惹かれる!

※ハトの他に、犬とか羊とかの写真がプリントされているものもある。

しかし、クッションの割に固い!

実用性はナシ。ホントにインテリアって感じ。

買おーか、どーしよーか悩むんだけど、今の私の部屋にある事を想像すると…、

合わない。

なので、いつか新しい家に引っ越してインテリアを1から考える時が来たら、絶対に買おう!と決めました!(いつだよ、オイ…)

しかし、このクッション高いんだよね。

だいたい、縦30㌢ぐらいしかない小さいサイズなのに、約7,000円もする。

大きいものなんて、16,000円だよ。高っ



でも、絶対にいつか買う!
by Mhappymania | 2006-04-11 21:33 | ■気になるモノ
<< ----絵本”アンジュール あ... ----絵本”焼かれた魚”---- >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧