人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばらしき日々


日々、気になる事を書いてゆきます…。
by Mhappymania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ

----ナルニア国物語----

『ナルニア国物語』、観てきました。

この映画に対する採点は…

ズバリ、★★☆☆☆です。

うーん、すごい迫力ある映像の割に、ストーリーがいまいち…。

『ハリーポッター』や『ロード・オブ・ザ・リング』などのファンタジーに比べると、ちょっと劣るかな…って感じです。
だけど、映像はすごくキレイだし、ほんと迫力は満点だと思います!

この映画を観て、不思議だと思ったコト

・フツーの子供が、何でそんなに戦えるの?(誰かに剣習ったの?)
・アスラン、強すぎ。だったら、最初から自分で戦えばよかったのに…。
・成長した4人が再び元の世界に戻りますが、子供に戻ってもナルニアの世界の事は覚えているのかなぁ…。

etc…。

ついでに、ピーターが時々映画『ジャンヌダルク』のミラジョボビッチに見える…。

しかしこの映画、どう続くんだろう〜?
by Mhappymania | 2006-03-20 23:53 | ■気になる映画
<< ----Suicaのペンギン---- ----悪魔のイナバウアー---- >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧