すばらしき日々


日々、気になる事を書いてゆきます…。
by Mhappymania
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ

カテゴリ:■気になる曲( 2 )

----keep tryin'----

I don't care about anything〜♪ 最近、auのCMで流れてるこの曲。多分、若い子だったらほとんどが知ってると思われる、宇多田ヒカルの新曲。

すごくメロディーがキレイで、ついつい口ずさんでしまう。

この曲、メロディーもいいが、歌詞も結構おもしろい!

英語の部分、何て言ってるかと言うと…

● keep trying = 試み続けなさい!

● I don't care about anything = 私は、気にしない(私は何も心配しません)

だって。久々に辞書を開いてみた。

歌詞を読んでみて、何を伝えたいんだろう?と、考えてみたが、考えれば考える程、難しい…。

要は、上を目指して頑張れ!という事なのかな…?(え、そのまんま?)

○ 将来、国家公務員だなんて言うな 夢がないなぁ

○ ダーリンがサラリーマンだっていいじゃん 愛があれば

って歌詞が好きv

安定する事に満足するんじゃなくて、夢を追いかけるって、かっこいい!
まぁ、それだけじゃダメなんだけどね…。

でも、毎日毎日忙しくて、夢や愛なんて忘れてしまっている私達に、この曲は大切なものを思い出させてくれるような気がします。。
(う〜ん、変な終わり方になってしまった…。)

お父さん keep trying,trying お母さん keep trying,trying
お兄ちゃん、車掌さん、お嫁さん keep trying,trying

車掌さん!ほんとに、頑張ってよ〜
この記事なんなのよ?ここ

電車走行中、右側の全ドア開く

乗客にケガはなかったみたいだが、ありえません!

世の中狂ってるね。
[PR]
by Mhappymania | 2006-03-12 18:21 | ■気になる曲

----グウェン・ステファニー----

のアルバム買ったんですよ!

Love Angel Music Baby

超、いいっ!特に、"Luxuriour"!

繰り返し聞いてます。

グウェン・ステファニーってキレイですよね〜。
(元?NO DOUBTのボーカル。現在はどうか知らないが、ソロで活動中)
ほんと〜に憧れます!!
美人だし、仕事も上手くいってるし、おまけに結婚して、現在妊娠中!
なんか、全てが上手くいってる〜って感じ。
あと、自分のブランドも出していて、ファッションリーダー的存在!
非の打ち所がありませんっ。
(グウェンのブランド⇒Love Angel Music Babyの頭文字をとった、"LAMB")

はぁ〜 ← 溜息

自分も少〜しでも近付けるよう、日々頑張らねば!(何をっ!?)
[PR]
by Mhappymania | 2006-02-01 23:19 | ■気になる曲


最新のトラックバック
水ダイエットの効果を検証..
from 水ダイエットを検証-水ダイエ..
食べてヤセられる理想のダ..
from チョコレートダイエット
チアシード
from 健康 Gメン
酸素水@ベスト3! 酸素..
from ミネラルウォーター@大辞典【..
飛蚊症
from 視力を考えるページ
ダイエット食品・カロリー..
from ダイエット食品・カロリーコン..
バナナ酢の作り方を写真入..
from バナナ酢ダイエット!やせる効..
チアシード
from チアシードは激安で!
チアシード
from チアシード
アクセスが激増する必殺技
from 超必殺奥義!!アクセス百烈拳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧