すばらしき日々


日々、気になる事を書いてゆきます…。
by Mhappymania
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ

カテゴリ:■気になるモノ( 4 )

----花の形のシャンデリア----

f0052686_23263233.jpg

インテリアショップをフラフラしていて、見付けたもの。

花の形のシャンデリア!

メチャメチャ惹かれた。

イラストだと「これ、花!?」って感じですが、一応花の形です。
(高さは、1mぐらい)

お値段は、8,000円くらいだったかな?ちょっと忘れた。

ほしいけど、どこに取り付けるの!?

…と冷静になり、断念。

このシャンデリアも、鳩のクッションの様に、いつか引っ越しをした時に買いたい…。
[PR]
by Mhappymania | 2006-04-26 23:33 | ■気になるモノ

----ハトのクッション----

すごく気になっているモノがある。

それは…、ハトのクッション!

写真はさすがに撮れないので、描いてみました。

f0052686_21194048.jpg



☜これ。

ハトの写真がプリントされているだけなんだが、なんだかすごく惹かれる!

※ハトの他に、犬とか羊とかの写真がプリントされているものもある。

しかし、クッションの割に固い!

実用性はナシ。ホントにインテリアって感じ。

買おーか、どーしよーか悩むんだけど、今の私の部屋にある事を想像すると…、

合わない。

なので、いつか新しい家に引っ越してインテリアを1から考える時が来たら、絶対に買おう!と決めました!(いつだよ、オイ…)

しかし、このクッション高いんだよね。

だいたい、縦30㌢ぐらいしかない小さいサイズなのに、約7,000円もする。

大きいものなんて、16,000円だよ。高っ



でも、絶対にいつか買う!
[PR]
by Mhappymania | 2006-04-11 21:33 | ■気になるモノ

----SANTORY ウーロン茶のキャラクター----

f0052686_2112920.jpg



f0052686_2119633.jpg
スイカのキャラクターに続いて、最近かなり気になるこのキャラクター。

特に、右の三蔵法師!

CMだと、足が艶かしすぎて男なんだか女なんだかわからない。

そこがまたDOOD!

キャラもよいが、あのCMは私の中でここ最近のヒットだね。
リゲインの鳥と魚のCMの次によい!
知らなかったが、あのCM続きで、カマキリとモンシロチョウのバージョンもあるらしい…。見てー。




※どーでもいいけど、ウーロン茶のキャンペーン(i Pod nanoが当たるやつ)、ホントに当たりはあるのかね?
[PR]
by Mhappymania | 2006-03-30 21:32 | ■気になるモノ

----Suicaのペンギン----

f0052686_14192675.jpg

最近、好きなモノ。

スイカのキャラクター

なんかもう、超プリチーvv

駅の本屋さんで、スイカグッズ?売ってるんですよー。

ぬいぐるみ、マグカップ、タオル、携帯ストラップ、カレンダー etc…。

特にぬいぐるみがカワイクテ、買おうかどうしようか悩んだが、いい歳してぬいぐるみを持ってレジに並ぶのがちょっと恥ずかしかった…。ので、断念。

マグカップもいいなーと思ったのだが、家にあるマグカップ達を思い出して断念。

その場でずーっと悩み(結構あやしかったと思う)、一番あれば使うだろうというタオルに決定。

本屋さんで、タオルを買う女

自分でも不思議な光景だったと思う。(でも、売ってるんだからしょうがないよね)


でも、満足っす!


それにしても、ピングーとかぶるよなー。



f0052686_14203276.jpg


ちょっとくしゃくしゃ…。
[PR]
by Mhappymania | 2006-03-21 14:21 | ■気になるモノ


最新のトラックバック
水ダイエットの効果を検証..
from 水ダイエットを検証-水ダイエ..
食べてヤセられる理想のダ..
from チョコレートダイエット
チアシード
from 健康 Gメン
酸素水@ベスト3! 酸素..
from ミネラルウォーター@大辞典【..
飛蚊症
from 視力を考えるページ
ダイエット食品・カロリー..
from ダイエット食品・カロリーコン..
バナナ酢の作り方を写真入..
from バナナ酢ダイエット!やせる効..
チアシード
from チアシードは激安で!
チアシード
from チアシード
アクセスが激増する必殺技
from 超必殺奥義!!アクセス百烈拳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧