人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばらしき日々


日々、気になる事を書いてゆきます…。
by Mhappymania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ

----K1 WORLD GP 2006 in LAS VEGAS----

格闘技・・・、密かにハマってる。。

ハマるとまではいかないかもしれないが、観るの結構好き!
(3年前ぐらいから、WORLD GPの決勝戦は見ていたりして…。) 

そんなに詳しくはないが、最近少しずつ選手の名前は覚えてきましたv

…、という事で昨日の

"K1 WORLD GP 2006 in LAS VEGAS"

気になった試合について〜


ゲーリー・グッドリッジ VS ハリッド“ディ・ファウスト

選手がどれだけ強いかって、あんまり分からないけど、ゲーリー・グッドリッジは、前の試合を見る限り、メチャメチャ強かったから、まさか負けるとは!

ほんと、すごい試合だった!

ゲーリー・グッドリッジがぶったおれた時思わずテレビに向って叫んだよ…。

こーゆー時って、めちゃくちゃスッキリする!

セーム・シュルト VS 武蔵

う〜ん、なんとも言えない試合でした…。

武蔵が常にシュルトに抱きつくのは何故!?

やっぱ、パンチを防ぐため?仕方がない事なの?

気付けば、抱きついてるから見ていて、ちょっとだけ恥ずかしかった(>!<)
(それは、私だけ?)

しかし、あの身長差は厳しいよね。シュルト、デカすぎ。そして、強い。

去年の決勝戦で、レミー・ボンヤスキーを倒すくらいだし。

武蔵、よく頑張った!

※ゲーリー・グッドリッジの傍によくいた女性は何!?妻!?サポートの人?恐すぎ!!!

※紀香の服、ちょっとヤバかった!!!
by Mhappymania | 2006-05-01 23:58 | ■気になるコト
<< ----HERO'S ... ----岩盤浴へ行く!---- >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧